ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

暁のヨナ

2015-04-13 21:54:09 | 漫画の感想
アニメ観てかなりハマりました!
最初はどんな感じかなーと思いながら観てて、徐々に仲間を集めながら
復権を目指す感じかー、割とよくある感じかな、
なんて軽い気持ちで観てましたが、
何と言ってもこの作品の醍醐味はヨナ姫の成長!
王宮での何不自由無い暮らしから一転、住む所すら覚束ない旅路を
ハク将軍との二人旅...
一人、また一人と加わる旅の仲間がどれほど心強いことか...って感じですね。

さて、ゆくゆくは全部集めたい訳なんですが、
アニメが終わった直後と言う事もあり、8巻から10巻まで購入。
ゼノはいかにも~な感じのゆるいキャラと思いきや、
内に何かしら秘めていそうな感じだし、
10巻でのカン・テジュンの微笑ましさったらなかったwww
イケメンだらけというのも、そして皆良いキャラしてるっていうのもまた
女性受けするし、絵的にもとても楽しめるところですね。
草凪みずほ先生のカラーイラストがとってもキレイなのも気に入っています。
少しずつ集めていきたいと思いますが、早く全巻集めたい...!


暁のヨナ 8 (花とゆめCOMICS)
草凪 みずほ
白泉社 (2012-03-19)
売り上げランキング: 6,403

暁のヨナ 9 (花とゆめCOMICS)
草凪 みずほ
白泉社 (2012-07-20)
売り上げランキング: 4,060

暁のヨナ 第10巻 (花とゆめCOMICS)
草凪 みずほ
白泉社 (2012-12-20)
売り上げランキング: 6,733



暁のヨナ 1 (花とゆめCOMICS)
草凪 みずほ
白泉社
売り上げランキング: 7,344



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。