ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

はたらく魔王さま! 1巻 (電撃コミックス)

2013-05-25 00:14:44 | 漫画の感想
丁度今、アニメやってますね!
アニメが気に入ったので遅くなったけどコミカライズにも手を出した、と言う訳です。
基本的にアニメの通りな訳ですがw
やっぱり皆のやりとりが面白いというのと、
ちーちゃんがかわいいww
魔王とデートのお話とかもう、たまりませんね!
お話的にはまだまだ序盤といった所なんだろうけど、
なんとも気軽に読めるお手頃さというか
ノリの軽さが結構気に入っているので、
時間があればちょっと原作にも手を出してみたいところ。
・・まぁ、難しそうだけど・・・w
ハイスクールの方も買っているので、そちらも追って感想を書きます。

はたらく魔王さま!(1) (電撃コミックス)
アスキー・メディアワークス (2013-04-01)


はたらく魔王さま!ハイスクール!1 (電撃コミックスEX)
アスキー・メディアワークス (2013-04-01)



はたらく魔王さま!: 1 (電撃文庫)
アスキー・メディアワークス (2013-04-04)
売り上げランキング: 54


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。