ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

ソードアート・オンライン ガールズ・オプス 2巻

2015-04-19 19:06:15 | 漫画の感想
今回もかわいい!
1巻の感想

いやぁ、たまらない内容でした!
1巻でルクスを仲間にしたシリカ、リズ、リーファだけど、
クエストで衣服を損傷してしまった。
それを直すには多額の資金が必要とのこと。
そこで皆は水着コンテストを利用して、海辺でお金を稼ぐことに!
という訳で、

うおおおおおかわいい!!
個人的にシリカが大好きなもんでこれはたまらない!!
胸のサイズでリーファ達との対比が描かれているところもまたかわいかったですww

そして、後のクエストではお約束の、

やりました(?)
わかってますね、シリカちゃんはアニメでも原作でもこうだったし、
こうでなくては!(?)

結局、なんとか無事に衣服を直す事が出来た一向。

まだまだお話は無事に続いてくれそうな感じで、
3巻以降も楽しみです!

ソードアート・オンライン ガールズ・オプス (2) (電撃コミックスNEXT)
猫猫猫
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 476


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。