ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

進撃の巨人 2~4巻

2013-05-22 00:37:51 | 漫画の感想
勢いで買ってしまいましたw
基本的には今アニメでやっている範囲ですが、
先週放送した分のネタバレが含まれています・・・
なので詳しくは描きません。

しかし、多少アニメでは順番を前後させて公開したものの、
ほぼ原作通りに進んでいるといった感じでしょうか。
リヴァイ兵長も出てきたし、今後がさらに楽しみですね。。。
ちなみに、今日は勢いで6巻まで買ってきたのでw
それ以降の感想も追って書いていこうと思います!
とりあえずエレンの、いやエレンの父親の秘密が気になります・・・!!

進撃の巨人(4) (講談社コミックス)
諫山 創
講談社 (2011-04-08)


進撃の巨人(3) (講談社コミックス)
諫山 創
講談社 (2010-12-09)


進撃の巨人(2) (講談社コミックス)
諫山 創
講談社 (2010-07-16)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。