ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

はたらく魔王さま!ハイスクール! 2巻

2013-05-26 00:57:19 | 漫画の感想

ハイスクールの2巻です!
真奥や恵美達が、なんと学生生活を送ることになった?!
というコミカライズの第2弾ですね。
1巻の感想は書けていなかったけど、つい最近しっかり購入していますw

さて、この2巻では表紙にもなっている幼女・アムス・ラムスが
話の中心になってきたりします。
彼女の面倒を見ること、学校編入に伴う稼ぎ諸々・・・www
本当に魔王なんだろうか?!
という事を思わずにはいられない展開がなんとも言えなく面白いですね。

それていで、キャラが皆かわいい!
個人的にはやっぱりちーちゃんがかわいくて大好きですね。


恵美だけでなく、鈴乃、そしてアムス・ラムスの登場で
頭を悩ませるちーちゃんがなんともかわいい・・・ww
コミカライズとしては非常に大好きな部類で、
三嶋くろねさんの絵もかわいらしくて大好きです!
これは原作も買ってしまいそうな勢いだったりして・・・w
良いコミカライズです!

はたらく魔王さま! ハイスクール! (2) (電撃コミックスEX)
三嶋くろね
アスキー・メディアワークス


はたらく魔王さま!ハイスクール!1 (電撃コミックスEX)
アスキー・メディアワークス (2013-04-01)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。