ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

妖狐×僕SS 5巻

2012-02-05 18:39:58 | 漫画の感想

5巻です。
4巻の感想
4巻のラストで壮絶な、そして衝撃の展開があった皆。
果たしてこの5巻はどう展開していくのでしょうか。。。


特にその後、何事も無かったかのような二人。
関係性に変化があったようにも見受けられず・・・
普通の日常に戻ったかのような状態。
特に何事も気にする事なく日常生活を送る凛々蝶と双熾だったが・・・
ある日、凛々蝶の前に現れた反ノ塚により、今の生活と「以前の生活」とは「違う」事を
改めて認識することになる。
そう、今自分の近くにいる双熾は、自分の知っている双熾とは「違う」のだとーーー

しかし、そんな不安を吐露する凛々蝶に対して双熾は、


今、目の前にいる自分が双熾だと。
凛々蝶の望む通りの双熾であり続ける。
なのでそれを求めて欲しい、と・・・

実はこの世界、4巻までの世界の23年後。
結局あの時に皆は殺されてしまい。
でも、先祖返りはまた時を同じくして転生する。
そしてまた、巡り会って・・・といった形で再会しているので、
基本は皆、同じ性格なんだけど、境遇や環境が異なる。
と言う事でカルタが大人になっていたり、野ばらさんがJCになっていたりすると。
んで、結局のところ周りの皆は「転生した」という自覚の元で集まっている訳だけど、
凛々蝶と双熾の二人だけが、23年前と同じような状態を繰り返している。
凛々蝶は過去の記憶が完全に戻っている訳でもなさそう。
果たして今後、どうなっていくのか・・・というところですね。

いやはや、こういう展開を最初から考えていたというんだから、藤原ここあさん恐るべし、
と言う所ですね。中間部の凛々蝶の切なさっぷりと言ったら・・・たまりませんでした。
これはいち早く6巻も購入して、原作に追いつく必要があると判断しました(笑)
近日中に6巻も購入します!

あとは、いつもながら凛々蝶が可愛いすぎる!
この2コマとか特にツボでした(笑)


なんともエロ可愛い・・・!
まさにメニアック!!
ここあ先生、わかってますね、いや狙ってますねー!

妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)
藤原 ここあ
スクウェア・エニックス (2011-07-22)


妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)
藤原 ここあ スクウェア・エニックス (2011-02-22)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。