ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

まよチキ! 3巻

2011-09-22 18:39:02 | 漫画の感想

Aliveコミックス。
2巻の感想
丁度、アニメも完結した頃ですね。

今巻では、表紙の通りマサムネが多く登場します。
アニメでも放送されたような、スバルを巡っての争いが起こったり、
「駆け落ち」と称して突然海に行ったりと、相変わらず振り回されっぱなしの近次郎。
一度アニメで見ているとはいえ、絵が可愛いので、また違った楽しみ方が出来ました。
スバルがやっぱり一番可愛いですね。
こんな可愛い子がいたら、絶対「女装」とは思わないと思うんだけど。。。(笑)

個人的には、近次郎とスバルとのラブでコメな話が見れれば満足な訳ですが、
今巻で一番気に入ったコマはここだったりします。

うぉぉ、可愛いじゃないか涼月奏!!
そう、普段が腹黒キャラなだけに忘れがちだけど、涼月も充分可愛いんだよね。
このコミカライズが今後どこまで続くかわからないけど、
今後も涼月・スバル共に可愛く書き続けて欲しいものです!

・・・それにしても、わかってやっているとはいえ、

このコマはエロすぎると思います(笑)

まよチキ! 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
にぃと メディアファクトリー (2011-09-22)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。