ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

はぢがーる 4巻

2013-05-14 00:06:37 | 漫画の感想

これまた待望の4巻!!
3巻の感想
帯コメントには、
「届くは恥ずかし届かぬは苦し」
とのこと。
・・・本当は画像付きで書きたいんだけど、時間の都合で・・・うぅ・・・

相変わらず、普段はクールな印象なのに、
らぶりんの無茶振りで本田君とあれやこれや、ドキドキなイベントをこなしている紗江ちゃん。
ライバルの好ちゃんも登場でますます油断ならない状態に・・・?!
と思ったら、なんと愛の神様の卵が孵化して、天使が登場するんだけど
この天使がまた・・・これまでのらぶりん以上の無茶振りをしてくるというからもう大変ww

本田君の部屋に入る、そのうえで5分間沈黙を保ったり、
極めつけはビキニを本田くんに選んでもらったりとか・・・!!
これはなんという神展開・・!!!
赤面症の紗江ちゃんならずとも、これはたまらない展開と言えるでしょう!!!
さらには、父親とデートせよ、なんていう謎の指令だなと思ったら、
バッタリ出会った本田一家との会食をする流れとなり、
紹介し合うことになってしまうとか・・・これはもう嬉し恥ずかしといか、
恥ずかし恥ずかしって感じwww
鈴ちゃんがかわいくてけしからんかったです!!

と言う訳で。
4巻も大満足な内容でした。
5巻以降も楽しみです!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。