ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

はぢがーる 3巻

2012-11-14 00:46:08 | 漫画の感想

2巻の感想
帯コメントには、
「好きになっちゃうともっと恥ずかしい。」
とのこと。

毎回、課題と言うなの嬉し恥ずかしな行動・無理難題に振り回される
神楽紗江ちゃんと本田くんのニヤニヤラブコメにもついに進展が・・・?!

というのも、なんと紗江ちゃんにライバルが!

本田と同じ文芸部の好(このみ)ちゃん。
この子がまた快活で可愛い子で・・・
奥手で引っ込み思案な紗江としては、思わず引け目を感じてしまう・・・
とはいえ、急激に変われる訳も無いので、着々と課題に取り組む紗江だけど、

このとおり、課題のハードルもどんどん上がっていくというwww
しっかし、「彼女いるの?」なんて聞かれたら、どう考えても
「この子、俺のこと好きなのかな?」なんて意識しちゃうというのに・・・
課題だからということでここで終了な紗江ちゃん、そりゃ酷いwww

さらには、キスをするという課題については、
恥ずかしがり屋の紗江の考え出したウルトラC(?)として、
外人に紛争して偶然を装って道を訪ね、お礼に投げキッスで何とかお茶を濁そうというものwww
しかし、途中で紗江だとバレてしまい・・・?!
というわけでこんな展開になってしまう訳です。

うおおぉぉぉっ!!!
なんともこれはニヤリングの極み的な展開・・・!
実際、電車で読んでてニヤニヤが止まらなくて大変でしたwww

でも、そんなことをしている間にも好ちゃんはというと、

「言っちゃいました」
なんと、さらっと告白してしまったという・・・!

しかし、そんな紗江のもとには「本田に告白しろ」という課題が・・・!

さすがの無理難題に戸惑う挙句、
期限最終日に熱を出して寝込んでしまう紗江ちゃん・・・
でも、折角自分の気持ちに気づいたんだから、
なんとか想いを伝えよう・・・!
そう思った紗江ちゃんは、熱のある体のままで外に出て・・・
そしてこの場面。

うわごとに近い状態とはいえ「好き」と・・・!!
この後にドギマギしまくる紗江ちゃんがまたかわいいです・・・!

というわけで、ついに全ての課題をクリアした紗江ちゃん。
そしてついに孵化する課題の卵。
そして紗江と本田の関係・・・果たしてどうなる?!
という訳で、4巻が今から楽しみです!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きなお世話なんですけど… (通りすがり)
2012-11-14 10:49:44
はぢがーる3巻、本文記載と同様な意味でとても楽しく読みました。
ですが、ですが、出版されたばかりの作品について、ここまで画像を載せてネタバレするのは作品好きとしてはどうかな、とそこはかとなく思いました。
あくまで通りすがりのそこはかとない感想で、大きなお世話であるとは思いましたが、一つの感想、ということで宜しくお願いいたします。
駄文、失礼いたしました。
返信する
Unknown (chiha)
2012-11-14 21:47:38
コメントありがとうございます。
おっしゃること、凄くわかります。
自分も作品も好きですが、作者さんも好きなので、表紙だけでは伝わらない作品の魅力が伝われば・・・という意味で画像を載せていたりします。
出来るだけ核心の部分は載せないようにしているつもりだったのですが、
今回は核心な部分が多かったですね・・・失礼しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。