ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

ロウきゅーぶ 10巻

2012-02-16 22:17:28 | ラノベの感想

9巻の感想
こ、この表紙めちゃかわいいですね・・・!

まぁ、まだ読めていないんですがww
ただ、内容的には短編集のようですね。
挿絵を色々見る限り、随分と「ロリ」と「スポ」の比重が「ロリ」に偏ってきているようです。
いいぞもっとやれww
とか言いながらも、さすがに10冊も続くシリーズだけあって、
そろそろキャラ同士の仲も深くなってきたところ。
そこにこの、キャッキャウフフなキャラ達による、ラッキースケベ満載(?)な内容。
これはさぞかし、今回もニヤニヤが止まらないことでしょう!
という訳で、速く読みますww

ロウきゅーぶ!〈10〉 (電撃文庫)
蒼山 サグ アスキーメディアワークス (2012-02-10)売り上げランキング: 850


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。