ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

少年バンビ

2013-05-06 00:10:30 | 漫画の感想

タカハシマコさんの作品。
これは、マーガレットに掲載されていた作品をまとめた短編集ですね。

タカハシマコさんの作品というと、直近だと荒野の恋のコミカライズを
読んだりしたけど、その前とかだと割と背徳的というか、
普通のラブコメって感じではない作品が多かっただけに、
この短編では割と普通にオーソドックスなラブコメ作品が多いような感じがしますね。
特に、タイトルにもなっている少年バンビでは、
女子力の高い彼氏をいじるというなんとも可愛らしいお話ww
読んでるだけでもかなりニヤニヤさせて頂きました。

CHOCOLATE TRIPもまた、チョコにまつわる甘いお話。
最後にはこういう展開になりそうだな、なんて思いながらも、
お約束な展開になってしまうのがまた逆にツボで・・・w
本当に好きです、こういう作品。

他にも計六編、非常に満足度の高い短編集です。
タカハシマコさんの作品が好きな人は勿論、
ラブコメ作品が好きな人にも純粋にオススメする事が出来ます。
タカハシマコさんの、淡くて独特な絵柄のセンスも相変わらず健在。
ファンにはたまらない作品!

少年バンビ (マーガレットコミックス)
タカハシ マコ
集英社 (2013-04-25)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。