ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

いってらっしゃ~い&おかえりなさ~い

2009-10-17 16:51:30 | Handmade Goods
先日、母が長野のおば&おじの所へ行ってきました。
私と父を残して・・・行きたかったのに~。
まっいっか。リフレッシュ休暇ということで。

おばちゃん達にお土産を作って


簡単なラッピングをして


当日は東京駅までお見送りをして行ってらっしゃ~い


ここまで来たら、ふふふ…私はいつものコースかなぁ。
まずは日暮里。


着いたのが10時少し前だったので、人もまだマバラ。
こんなことは初めてですさあ~少ないうちに
今回は必要な物だけにしたので(ガマン)12時ころには、買い物終了

駅前のガストでランチをして。
いつもバタバタだから、目に入るお店に入っちゃうけど。
きっと美味しい所もあるんだろうなって思って、今回はObamaさんに声かけようかとも。
しかし、この日も次があり浅草橋へGO。
次は、一緒に美味しいところ教えてくださいね

浅草橋で一通り買い物が終わると、急がなければ役にならなくっちゃ。

***後悔***
 日暮里より浅草橋の方を先に行くべきだったと。。。重い荷物を抱え、街を歩くことになっちゃいました
 蔵前まで行きたかったけど、断念して浅草橋のみになっちゃったし。ハハハ
-------------------------------------------------------------------------
そして
あっという間に母が帰ってくる日になしました。
迎はいらないと言っていたけれど、きっと荷物も多いんだろうなと、行く事にしました。

少し早めに出て、新橋下車
銀座をブラブラして行こうと中央通りを歩いていると、ドコモショップの前でアレッ

H社にいる時に営業だったT氏。しかし今は副店長。出世しましたねえ
個人客の方は、売れ行きがイマイチだとか。でも「H社が買ってくれてるんですよ~。Sも頑張ってます!」って。
スタッフ減らしてるのになぁ~・・・

ちょうど5時過ぎで、もしやH社の人にも会っちゃうかもなんてキョロキョロしながら、八重地下を通り駅に到着。
案の定、重荷物。京浜東北線の人身事故で遅れてましたが、途中から座ることもでき、無事ご帰還です。
お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Obama)
2009-10-18 12:39:33
今までは、繊維街は土曜日に行っていたけど、考えてみたら、平日でも行けるのよね。笑 まだ、お勤め気分が抜けていないのかしらね。 ぜひ、今度は、気軽に声をかけてくださいな。ランチだけの呼び出しでも、荷物持ちでも。。。
それにしても、手作り品を見るたびに、すごい!と思います。お土産にササッとこんなものができたら、いいですよね。
返信する
Obama さんへ (Chie)
2009-10-18 15:43:59
朝一があんなにすいているなんて、ビックリしました。
早起きができたらあの時間がBestですね。
今度は荷物持ちに呼び出しちゃおっかななんちゃって
ぜひランチでもご一緒にネ
返信する
Unknown (Obama)
2009-10-20 23:16:24
もちろんOKです。 朝早くなんて行ったことないので、知らなかった。いつも混んでいるイメージしかないので。。
返信する

コメントを投稿