ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

元町で

2012-09-20 22:20:51 | 食べ歩き

 渋めの東神奈川の翌日は、元町でフレンチ。

「クレイドル」 に行ってきました。

チョット遅れそう~と言っていた友も、時間どおりに来れたので、

最初から一緒にスタートできました!

 

みんなで会うのっていつぶり  震災前だよね

そうそう、震災後は自粛していたり、都合が会わなかったりで。

 

 まずは、久々の再会にシュワシュワ~で乾杯

前菜に出たアユのミルフィーユ仕立て。

1台作るのに何匹使ったんだろう・・・って思わず。。。。

  

 メインは鶏と肉の2種類あったので半々でオーダーし、みんなでちょっとずつ味見を。

うっかりデザートを食べそうになり、フォークを入れてしまったけれど

ギリギリセーフでパチリ

  

 思わぬ話題で盛り上がったり。

とても楽しい時間でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんたて)
2012-09-25 23:01:10
久々の再会、楽しかったね♥
と、美味しかったです。

私はブログにまだアップしていないよ~(^_^;)

また機会を作ってご一緒したいですね。
返信する
しんたてサマ (chie)
2012-09-30 17:57:37
ほんと。たまに会うと驚くことも多いですね!
また次回を楽しみに。。。
返信する

コメントを投稿