ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

ハゲちゃび~~ん

2009-10-13 15:06:41 | 
冬野菜を植え、達成感を感じていたのはそんなに前のことではなかったけれど


台風で雨続きで、畑には行かれなかった・・・水やりの心配はなかったものの。
な・な・なんとこんなことに

せっかく育ったものが、ガッビ~ンハゲちゃび~ん
 
何だか判ります
サンゴじゃないですよ。白菜ですよ。芯しか残ってな


そして、これはブロッコリー。これまた、何だこりゃ
青虫にやられちゃったらしいです。
あれだけの雨風の中、しっかり葉っぱにくっついてムシャムシャと・・・やってくれました
また、植え直しカナ

そうそう、その台風のせいでトマトの棚も倒され、はやと瓜の弦も落っこちて
なので、はやと瓜は全部取っちゃった。


   夕食に炒めて、われらも負けじとムシャムシャと

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎鉄)
2009-10-15 22:18:38
あららー
暖かいからねー 青虫さん大活躍
今からでも間に合うのかな??
キンちゃん見習って 虫除けしたら
返信する

コメントを投稿