ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

北鎌倉でランチだよ~

2013-08-12 11:56:42 | 食べ歩き

7月の暑い日、友達とランチへ行ってきました。

北鎌倉の「タケルクインディチ」

 

まずは、やっぱりシュワシュワ~~っといきたいよね。

ってことで、乾杯!!  何に??

もちろん、私たちの再会にだね。

 

前菜の盛り合わせに 

 

パスタは、ボロネーゼ

写真はシェアしたあとのもの

 

食い気が先に来て写真は後回しになってしまった

 そして、ピザはマルゲリータ

 と、今回は定番のチョイスをしてしまった

 

デザートはチェリーのケーキ風アイスでした

なんか、雑誌に載ったらしくて予約がなかなか取れない状態だとか

しかも、平日でも。夜でも。

すごい影響力あるんだねえ

 

このあと、鎌倉まで足をのばし

まずは、小町をぶらり

そして、生地屋さんのはしごをして帰宅

手ぶらじゃ帰らない (いや、帰れない)

 

スカートとブラウス用の薄手の生地と

キュロット用に薄手のデニム風を購入

夏休みにでも。。。と思って

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-08-12 21:51:27
ふふふ 美味しそうな料理
鎌倉にもはしごをするほどの生地屋さんあるの?
お腹は満腹でも お財布は??
返信する
虎さんへ (chie)
2013-08-14 22:54:41
鎌倉といえば、スワニーじゃん。
もちろんお安いものを見つけて買ったのよ。
お財布の中は・・・おっしゃる通り空腹に。
しかし、心が満たされたから良しとしました
返信する

コメントを投稿