ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

食事会

2012-07-22 10:33:47 | 食べ歩き
お盆の続きネタです

新盆の棚経をあげてもらい、終わったら親戚で夕食を食べに行きました。

 かに料理のせんざんで会席料理

舟盛りコースの「荒磯」です

焼きものの「ズワイせんざん焼き」っていうのが好評なんです。ってお店の人が話していたんだけど

すっかり写真撮るの忘れて、食べ終わってから気が付いてしまった




みんなお腹いっぱいになって満足して解散


でも、今日は不思議な日でした。。。

まず、伯父さんがひとり迷ってが分らなくなって電話があったけど

現在地が私も分らず

ご近所の人がうちへお参りに来てくれて、たまたま帰りに会って教えてもらったとか。

そして、和尚さんも。。。高速下りてからの道が分らなくなって電話が。

以前お渡しした地図をこの日は忘れてしまったとか。

最後は私。解散後におじさんを一杯行くからと飲み屋に。(もうすでに飲みすぎてるのに)

小道に入ったら方向が分らなくなっちゃって。

なんかおかしな一日でしたよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiaki)
2012-07-22 14:08:20
えーーー
そりゃあ やっぱり爺さん家に帰れなかったんじゃ?
だから見えなかったのかもよ~
返信する
Unknown (chie)
2012-07-25 23:12:02
やっぱり そうかなぁ・・・
お墓までお迎え行かなかったし
返信する

コメントを投稿