ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

西麻布で野菜をいっぱい

2009-10-19 23:33:14 | 食べ歩き
今日は西麻布の「ごちぜん」へ行きました。



まずは、白ワインで乾杯~
そしてシェフからサービス(友達の知人だったため)の一くちコロッケ。中にはとろ~りチーズ入り。


3種盛りの内1種が2通り。友達のもちょっと借りてしっかりカシャっ

         にんじんの・・・?!何だっけ?!↓             ビーツ・グレープフルーツ・ブルーベリー↓
         でも美味しかったよ                     ビーツの色がしっかり付いて綺麗でした



人参と小松菜の豆腐
いんげんの胡麻和え
大根おろしの和えもの      豚さんの肉巻き↘


さて、これは何でしょう
ムラサキイモのニョッキでした。ピントが合わずブレブレ


いろんな野菜のサラダ。ここまで来ると、お腹もだいぶ満たされてきました・・・。


でも、メインの豚さんはしっかりいただきました


メインの後はご飯。今日は栗ごはんでしたが、話もメインだったのか、撮りそこねた
ご想像にお任せですね
最後は別腹にデザート


きゃ~。もう11時半だよ急いで帰らねば。馬車が・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿