ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

にゃん子日記

2012-06-24 00:50:39 | Other
出会ってから1週間が経ちました。

一週間もいると、愛着わくんだよね~~。わが子のようにかわいいこの子達。
実は里親が決まりました。

それは、里親会に出したわけでもなく、
職場で、東北のスタッフと電話をしていて、何気に話したらOKとのこと。
言った本人もビックリ

「いや、しかし、ちょっと家族と話してみます」って。  そうだよね

最初は、ミケだけ・・・って。でも一緒のほうが・・・って話して、
やっと了解をいただきました

この日の夜、東北行きのバスに乗って行っちゃいます

最後の一日。じっくり堪能(何を?)



最初から最後までシャーシャーと威嚇していたクロですが、

抱いてしまえば、なんてことない。ただの子猫です。

落ち着いて、ぐっすり寝ちゃうし。ミケと同じ。



お食事タイムも仲良く一緒に



ネコ大好き、モンプチで~す。



クロの顔がどこだか分からない・・・けど、ミケがクロの肩を抱いて寝ています。



お別れのとき・・・最後に二人揃って、カシャ。

可愛がってもらってね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (obama)
2012-06-26 12:42:05
拾われたとこらから読んでいて、ずーっときになっていました。 会社の方たちも優しい人ばかりですね。皆さんの優しさにこの子達は救われたと思います。と同時に動物を捨てるなんて卑劣な行為ですね。
2匹一緒に今頃は東北で元気に大きくなってほしいです。
我が家にも3年前に保護した猫が2匹います。成猫になってからでしたので、慣れてもらうまで、大変でしたが、決めた以上、最後までと思っています。
お元気な様子をブログを通して感じられ、よかったです。
返信する
Obama さんへ (chie)
2012-06-26 22:29:41
お久しぶりです!
ほんとに責任感あるの?って言いたくなるくらいでしたよ
淡々と過ぎていく日々の中、ちょっと心を癒してありがたかったです
横浜生まれの岩手育ちになっちゃいましたが、元気に育ってくれればそれで良しです。
遠くから見守ることにします
返信する
Unknown (フクコ)
2012-06-29 17:14:55
そうでしたか~
良かったですね~にゃんこ達
chieさん&職場の皆さんは胸を撫で下ろしている反面
寂しい気持も大きいでしょうね…

この子達はこれから出会う人々にも
癒しと元気を与えてくれることでしょう





返信する

コメントを投稿