ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

忘年会シーズンだね

2011-12-05 15:04:17 | 食べ歩き
12月に入ったら、忘年会も増えてきましたよねえ

乃木坂のリストランテ・ダ・ニーノに行ってきました。

ここはシチリア料理のお店で、店内に入ると目に入ってくるのが、
カラフルなお皿たち。



前菜もかわいく盛り合わせてあり、出てきたはトリュフ入り


イカ墨のリゾットは、小さく切ったえびも入っていて、いいお味でした。
ただ、前の人を見ると口元が・・・ってことは私も・・・かい


フェットチーネは、ちょっと固めだった。本場はこんなもの
これも小エビの味がして。
美味しかったけど、続けて出るならちょっと違う味が欲しかったかも。


そしてメイン。肉か魚・・・いつも迷うところですが、今日も「肉」にしました。
決して肉食系女子ではありませんが

もうすでにお腹もいっぱいで、イベリコ豚を揚げたもの~ちょっと重かったっす


でも、入っちゃうのが別腹のデザートなんですよねえ。


雨が降ってさむ~い日でしたが、お腹いっぱい&ほろ酔い気分で暖か気分で
帰宅しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿