智慧子のブログ

詩のある暮らし

負の連鎖

2022-03-15 15:08:49 | 日記
電気製品の負の連鎖でしょうか。三菱の電気温水器が
入荷しないままに、次はIHクッキングヒーターの故障、
修理不能ですって。15年間毎日のように調理に使って
いたので、仕方がないのでしょう。
おかげで、最新の商品を買う決心がついたというもの
です。これは直ぐに入荷するとのこと。ありがたい。
まだ機種は決まっていませんが、わくわくします。

満開で、間もなく「落椿」になりそうです。



負の連鎖は「ルーター」にも。よって、土曜から本日
まで電話機とインターネットは使えませんでした。
まあ、家族はスマホを持っているので、なんとか暮ら
せましたが、PCでネットが使えないのは不便でした。
私にとって、もうすでに生活にPCは不可欠です。

春の地球からの、メッセージを受け止めました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿