★風俗嬢チィちゃんのホンネワールド♪♪♪

★風俗歴1年とちょっと。眠らない街 大阪の風俗嬢チィちゃんの、ここでしか語れない本音がバクハツ!!☆

メイドマニア、イメプレ客

2007-05-07 18:00:09 | 風俗嬢日記

終わりましたねぇ・・・GW・・・。

まったくGWの実感のないチエが言うのも、よけいに実感ないんですが・・・

まぁ、実感ないまま終わったって事です。

多少忙しくはあったけれども、
年末年始ほどではなかったな。

・・・・さて。

珍客・・・と言いますか、
マニア客と言いますか・・・・・・・・

初めてお目にかかりました。

「スパンキング&イメプレマニア」なお客さま!!

「スパンキング」っていうのはですね・・・・・

・・・まぁアレですよ。
お尻とか、女の子をパンパン叩いて、快感を得る、ちょっとSMちっくなプレイの事です。

その方は、一度パネル指名で付いたことのある、24歳かそこらの、
一見「イケメン」な青年。
前に付いたときは、おっ!!久々のイケメンさんだ!こりゃ当たりじゃね?」
思ったほど。

その日は、特に特殊な要望もなく、難なくサービスは終えたのですが、
昨日、再び来店。
チエを本指名で来て下さったんですよね。
そんでもって、「メイド服」をオプションで注文してくださったんですよね・・・??

チエはイケメンさんの再来店に、少々浮かれ気味で、
「お帰りなさいませ☆ご主人様♪♪」なんちゃって、
ちょっとフザケてお出迎えしたわけですよ。

・・・・・・・・・・・はい。コレがいけませんでしたね。
火をつけちゃいました。

せめて、ご主人様♪」の後に、なんちゃって」って口に出せば良かった。

玄関先で、まだスタッフにも聞こえているにもかかわらず、
「よしよし。出迎えご苦労だね。ちゃんと待ってたか?」
と、すでに「ご主人様モード」。

最初は、チエの冗談にノッてくれてるんかな?と思って笑っていたんですが、
ハイ、その笑顔。
部屋に入った途端消えました。

お部屋に入って、
「久しぶりやねぇ♪また来てくれたんや。」と言うか否か、
パシン!!と叩かれたではありませんか!!

・・・・・・・・・・・んなっ・・・・・!?Σ(☉Д⊙q;) ・・・・ナニ!?いてぇ!


「なんや、その口の利き方は!ご主人様に向かってタメ口か!?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰アンタ( ̄_ ̄;)

どぅやら、こないだとは明らかにキャラが違うと気付いたチエは、
オプションでメイド服を選んでること
この、偉そうな物言いから
この人が「ご主人様とメイドプレイ好き」と瞬時に察知。

予告もなしに叩かれたことに(しかも顔)腹を立てつつも、
「本指名90分」という上客に、失礼を働くわけにはいかないと、
お得意の「無理やり切り替えモード」で、

「メイドチエ」にへんっしーーーんっ☆★☆

チエ「ご・・・ご主人様・・・ご無礼申し上げました。申し訳ありません」

主人「よし。じゃぁ許すから、そこで裸になれ」

チエ「えぇ・・・ここでですか?(ちょっと恥らって)恥ずかしいです・・・ご主人様が先に」

・・・と、すかさず「主人」の服を脱がし始め、シャワーへと促す。
   ・・・・・・・・・・・・・う~ん、テクニシャン!!
   ・・・・「入っちゃってる客」って、すぐシャワー飛ばそうとするからヤなんだよ。

シャワーを終えて、部屋に入った途端、「ん!!」と、チエにケツを突き出す「主人」。

・・・・・・・・・・・ケツを拭けと言うのか。

・・・・・・・・・・・・・・・・╬ハイハイ、拭きましょーーとも!!

チエ「ご主人様、お寒くないですか?」オシリ拭き拭き・・・(= ̄ω ̄ノ)ノシ

主人「あぁ、大丈夫だ。・・・なんだ。我慢しなくてもいいぞ。舐めろ」


・・・・・・・・・・・・凸(▼ω▼怒)「舐めろ」ときたか。


・・・・・・・・・・・・・・・╬ハイハイ!舐めましょーとも!!!
・・・・・・・・・・・・・・つーか、舐めてほしいんだろーが!!

チエ「し・・・失礼しますご主人様・・・・・」
チロチロチロ・・・・・・と、ケツを舐めだすチエ。
       ぅあぁ~~~\(´Д`lll)ノこのままブスッ!と浣腸してやりてぇ!!

「うっ・・・・・あぁ・・・・・・・」と、声を漏らすご主人。
どうやら、ケツが相当効くらしい。

しかし立ったままが疲れてきたのか、イキナリグイッ!とチエの腕を掴み、
そのままマットの上に押し倒してきた。

チエ「あぁ!ご主人様いけません!」イヤイヤをするチエ。

興奮してきたご主人様は、チエの両腕を押さえつけ、
「ほらほら!何を焦ってるんや?誰に見られたら困るのか言ってみろ!」

・・・・・・と、無理難題を出してきた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇ??  何のコト!?Σ(゜▼゜;lll)
う~んと、う~んと・・・
・・・・・必死に考え、「あぁ!」と思ったチエは、

「ご主人様・・・・こんなところ、奥様に見られたら怒られます・・・」と、答えた。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレ・・・・・・・ハズシタ??

「あぁ!!!チエ!!!」
がばぁっ!!と興奮して、覆いかぶさってきたご主人さま。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・どぅやらお気に召したらしい。

・・・・・・・・・しかし、またここで難題が!!


「チエ・・・・チエ・・・・・!ご主人様じゃないだろ?俺はお前の何だ?言ってみろ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・出た!!また「言ってみろ」!?
・・・・・・・んもーーーーーーっっ(#▽皿▽)=3 わっかんねぇよ!!


・・・ん~と、ん~と・・・・
チエ「お・・・おぼっちゃま・・・??」
おそるおそる言ったチエに、またご主人様は
「あぁ!!チエ!このエロ召し使いめ!」と、合格サインを出した。

・・・・・・・・・・あぁーーーーーーーー疲れる!!!
シチュエーションが決まってるなら、リハくらいさせてくれよ!!


だんだんキレ気味のチエは、感情を出さないよう必死になりながら
ごしゅじ・・・・・いや、「お坊ちゃま」の仰せのままに、恥じらい、喘ぎ続けた。

「ほら、チエ、ちゃんと舐めろ。」
(ハイハイ)ペロペロ・・・。
「ほら、チエ、こんなとこ、誰かに見られたら困るだろ?」
(・・・また来た。)はい・・・お坊ちゃま」
「誰に見られたら困るのか言ってみな」
「・・・・・・・・・・・お・・・奥様ですか??」


     パシン!!

・・・・・・・・・・・・・・・んがっ!・・∑p(⊙Д☉╬)!?!?!?

ええぇぇっ!?!?
また叩かれた!!・・・・・・ちょっとコレにはチエの堪忍袋も限界!!
しかし、
チエの表情などおかまいなしに坊ちゃまは、
「違うやろ!?お前は俺の親父に雇われてるんや!
こんなことしてて、見つかったらご主人様に怒られるんやろう!!」

・・・・・と、ワケのわからんコトを言い出した!
・・・っちゅーか、ついさっきまでアンタ「ご主人様」やったやん!!


その興奮度の展開に、チエついていけませんっ!!

・・・・・そして、あろうことか、「スパンキング坊ちゃま」に変貌した坊ちゃまの、
惨劇が始まった!!!!


               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フゥ


疲れたので、今日はこのへんで。




           この続きが気になる方は、
日記@BlogRanking          ←ここにポチッと・・・オネガイ
  
     ↓ ↓ ↓ ↓
  
風俗嬢ブログランキング
    おとなゲート『風俗嬢ブログランキング』    ←優しい方は
                 ここにもポチッと・・・・m(ーー)m 
         ↓ ↓ 
 
人気blogランキングへ   ←ちえちゃんに愛の手を下さる方は、
                    ここにもポチポチッとな・・・


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?いきなり叩くの?? (ヨッスィ)
2007-05-07 18:58:22
リハ?も無しにいきなり叩くの??
しかも顔を…
鳩尾に入れられても困るか。
読んでてチョッと引いた。

それに勝手にそういう設定してるからって、よ~命令ばっかする客やなぁ…
Mじゃないけど、考えたら公私共に、女の子に命令ってした事ないw
…どっかでしてみようっかなw

やっぱりイケメンで若い奴って喜ばれるんですね。
初めて遊ぶ子って、俺なんかとご対面した瞬間、どう思われてるんやろうかw
怖いから知りたくないかもw

それではお疲れ様でした。
押忍!εε(・_・)ゞ (nori)
2007-05-07 19:20:27
こんばんは

終わりましたね、GW。
と言っても、僕もGWの実感なんて無かったけど。
3月末からずっと休みですからね・・・GMですよ。
いつまで続くのやら・・・。

おおっ来ましたね!珍客が!ヒャッホウ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ
しかし、イメプレって大変そうヤネ。
なりきる客も凄いが、合わせるチエちゃんはもっと凄いね。
顔叩かれたりして可哀相(ノ_・、)

・・・って、ここで「つづく」かい!\(`o'")
イジワルな、チエ様・・・
有名劇団への、 (ずんた)
2007-05-07 20:19:36
入団試験なみの、アドリブが求められる世界なのですね。(涙) 身体も頭も酷使しなくてはならない、この手の客の90分は、さぞかし長く感じられる事でしょう。(涙)
オモロ (ハク)
2007-05-07 20:48:20
そこまで、キャラに入れるなんて羨ましい。。
Unknown (EMI)
2007-05-07 21:14:30
叩かれても文句言えない切なさ・・・。接客業って本当大変だよね。
でもいろんな人がいるんだねぇ。。。
メイドかぁ… (ひで)
2007-05-07 21:48:48
今朝テレビで秋葉原のメイド本拠地の取材みたいなんやってたわ!!

マニアックマンだらけやったけど普通の人でも居てるんやね(・_・;)



チエ様を叩くとは何事だ!!
お初ですm( _ _ )m (tomo)
2007-05-07 21:57:52
 最近チエさんブログ見つけてここ二週間で読破し、今ではすっかり毎日記事待ちしてる状況です(笑)。
 心の中だけで「負けるな」「がんばれ」「今後も幸せに!」なんて応援してるだけのつもりでいましたが、さすがに今回のは・・・。
私もオキニの嬢さんがいて、よくグチも聞いたりしてますのでもちろん辛い立場だというのも理解できますが、さすがについ・・・笑えました(ノ;. .)
 あ、笑っただけでは失礼なので、真面目に一言。ずっと文章を読んできての感想ですが、何事にも懸命に生きてきてその時その時を大事にしているからこそ、すごく気持ちの伝わる表現の豊かな文章も打てるんでしょうし、皆に好かれる立派なブログになっているんだなと思いました。
 これからも応援してますね♪
チエさんへ (ブラック)
2007-05-07 22:40:24
旅行から帰ってきて久しぶりに見るとなんとスパンキングときましたか!!
どの程度の叩かれ方やったんか気になるとこですがあんまりひどいと退場させることもできるんっしょ?
まぁ、チエさんのギリギリ許容範囲やったから良かったものの今度調子乗ってたらいくら上客とはいえ女主人として逆襲してみてわ?笑
意外とMっ気もあるかもしれませんよそのお客様わ☆
ご主人様~ (SLY)
2007-05-08 00:09:51
エロアニメの見過ぎですかね! でも色んなPLAYにも対応するチェ様、凄いですわ!
シュークリームも驚いたけど!  何時か女体盛りのPLAYを希望されるお客様も来店されるかも知れませんよ!
 頑張れ~
顔? (ヘンリー)
2007-05-08 01:10:54
え?そんなのアリなの?

ヘンリーだったら絶対無理(T_T)

あ、そっか、二人きりだから嬢がNG出さないと店側ゎわからないんだ?

それにしてもチエちゃんのプロ根性すごい!!