chi-koの楽しいひととき

楽しいこと、日々のことを書いていきます。
ソーイング好きなので作った物を記録していきます。

リボン おとな用

2015年02月20日 | バッグ、小物
職場の20代の方から、リボンが欲しいとご希望がありましたのでプレゼントしました。

爽やかな感じにしました。
ちょっとだけリバティ使用。
リバティ、いいな~!生地のしなやかなこと!
ファンになりそうです。
職場の方にも喜んでもらえてよかった

リボンはサクッと作れるし、柄合わせが楽しいな~。

数日前からパタレさんのヨークワンピースを作っているのだけど、かれこれ6時間程費やしているのにまだできない…。
パーツが多いし、裁断とアイロン処理で半泣き状態。
私が遅いだけなんだろうけどね…。
でも嫌にはならないんだな~!
出来上がりが楽しみ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿