chi-koの楽しいひととき

楽しいこと、日々のことを書いていきます。
ソーイング好きなので作った物を記録していきます。

メンズイージープルオーバー

2015年11月04日 | おとな服
パタレさんのメンズイージープルオーバーを作りました。
生地はjack&beanさんのミニ裏毛です。



裏毛のくるんと丸まるのを生かして、首回りなど断ち切りなのですが、きっちり丸まってくれません…。
洗濯したらきっちり丸まってくれるのかな。
家で着る分には問題ないので、夫の部屋着になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ベル)
2015-11-04 19:19:35
初めまして、ベルと申します♪
とてもお上手ですね~!!
細部までキレイに作っていますね!!
私も、3年前からソーイングにハマっています
と言っても、ほぼ初心者の自己流なのですが
でも、最初にミシンの使い方とか習いましたけど・・・^^
宜しくお願いします♪
返信する
こんばんは (chicom93)
2015-11-05 00:01:12
初めまして^ ^コメントありがとうございます
もしかして、きっかけはリバティのベルさんですかU+2048(違っていたら申し訳ありません)ベルさんの作るお洋服素敵だなぁと思いながらブログを拝見していたので、コメント頂けて嬉しいです
首回りなどが悲しい仕上がりなのですが、細部までキレイと言って頂けると救われます(^_^;)
ソーイング楽しいですよね♪これからも楽しんで作っていこうと思います。
こちらこそ、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿