chi-koの楽しいひととき

楽しいこと、日々のことを書いていきます。
ソーイング好きなので作った物を記録していきます。

ポケッタブルエプロン

2015年08月26日 | バッグ、小物
パン教室のお誘いがあったので、パタレさんのポケッタブルエプロンを作りました。
生地は畳みやすいように薄めのものにしました。C&Sさんの7月の布だったと思います。色がとても好みです。


アイロン処理が少し大変でしたが、楽しく縫えました。


畳むとスッキリ持ち運べます。
アームカバーとカチュームめお揃いで作りました。


アームカバーの手首のゴムはレシピの14㎝だと私にはきつかったので16㎝に伸ばそうと思います。


持ち帰りのパン。


焼きたてはもっちりしていました。
時間が経つとふわっとするそうなので、これもまた楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿