chi-koの楽しいひととき

楽しいこと、日々のことを書いていきます。
ソーイング好きなので作った物を記録していきます。

ホルターネックワンピース

2015年08月25日 | おとな服
ホルターネックワンピースを作りました。
型紙はボビーラホビーレさんです。
生地はC&Sさんのリバティ、スリーピングローズです。爽やかなブルーでとても綺麗です。

難しい箇所はなく、サクサク縫える型紙でした。


ネック周りのギャザーが可愛いです。



後ろはリボンにしたかったのですが、生地が足りずボタンにしました。


カーディガンを羽織れば10月くらいまで着られるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿