春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2018-06-21 19:13:59 | 卓球
1月からおさぼりしていて・・・
溜まりすぎて・・・
もう 書かなくてもいいんちゃう? って思うくらい

だけど 気になるから ササっとだけまとめよっかな


 卓球試合結果

某日 某オープン女子ペアマッチ

※雪で棄権20組くらいで組み合わせ変更しての大会 ← 雪だよ(笑)

●予選リーグ → 順位別トーナメント

1-2 (①W 4-1、③S 0-3) ← 顔に「ヤダ」って書いてあったって
2-0 (①W 3-0、③S なし)

●2位トーナメント

1回戦 2-0 (①W 3-0、③S なし)
準決勝 2-1 (①W 3-0、③S 3-0)
決勝戦 ・・・これがまた


 反省・感想

そうそう思い出した!
この試合は パートナーさん修行の試合で
2番シングルス全部がんばってチャレンジしてもらった
春はすべて3番
雪で試合開始がすごく遅れて
決勝戦 ダブルスの試合中に役員さんから
「シングルスの途中で体育館使用時間切れになったら
ダブルスの勝った方を優勝にします」の指示
ダブルス(‐8、‐5、11‐、9‐、‐9)3-2
パートナーさんが負けて
3番 (-10、10-、-15、7-4途中終了)
ジュースでお腹いっぱいでしたが なんとなく勝ってるうちに終了で
ダブルスが勝っていたので 優勝いただきました

寒い中 痛い足よしよししながら よく頑張ってくれたなぁ~と思います
あのガッツは見習わないと 

 グルメ券 1000円×2人分 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿