春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2018-06-23 01:04:16 | 卓球
2月 あまりにもひきこもりしていたので(試合)
初めて声かけてもらって参加
初めての土地 初めての大会 初めてだらけです


卓球試合結果

某日 某レディース大会

●119才以下ダブルス 

予選リーグ(A~Cブロック)
3-1、3-0、3-1、3-0

決勝トーナメント(一応シードだった)
決勝戦 3-2 ← めっちゃ若くて上手 奇跡の2セットゲット

準優勝  商品券 1000円×2人分

●49才以下シングルス

予選リーグ(2ブロック)
3-2、3-1、3-0、3-1

上位トーナメント
準決勝 3-1
決勝戦 2-3

準優勝  商品券 1500円


反省・感想

この大会に出たことのあるパートナーさん
ダブルスはしゃーないというかわかるのですが
シングルスまで ブロック責任者させられるって ???
だーれも 顔もお名前もわからないので 呼び出したり探したり右往左往
良かったのは みんさんが顔見知りで慣れているのか?
ダブルスが長引いて 先にシングルス自分たちで進行すすめてくれていたので
試合数が多いわりに スムーズに終了できたことです
後で知ったのですが 
この大会 試合がたくさんできるので
私のブロックの選手のみなさん シングルスだけしか出ていない人ばかり
ダブルス5試合してヘロヘロなのに 相手はみんな元気・・・
2点3点で勝てても ジュースで落とすセットも混ざってて
11試合 ゲーム数も多くなって・・・
きつかったです

でも みんないい人たちだった~
卓球好きな人が こんなにまだまだたくさんいるんだなぁ~と
ヘロヘロでほっこりした一日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿