春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

1000ベロ (2018.6月) @武蔵新城

2018-06-21 18:15:22 | お食事処
本日最終日ですね
雨も上がって 1000Bero日和?

明日もお仕事 飲み過ぎないように楽しみましょう~





◆ 焼肉✖塩ホルモン じん

牛タン焼き&生ビールorレモンサワー


◆ GIOCARE(ジョカーレ)

3品の中からひとつ選ぶ&好きなドリンク(500円以上はプラス差額でOK)
150円プラスして フルーティーなビールいただきました♪ (名前ど忘れ)


◆ 伽羅

たくさんのメニューの中から好きな3品(食べ物飲み物どちらでも)
3人だったので いろいろシェアできました
全部写真撮れてなくて・・・
明太パスタは息子が小さい頃にお代わりしたことがある思い出の品
(息子は小さかったので覚えていませんでしたが・・・)
別にお願いして作っていただきました♪
ピンク電話なつかしい~! これで携帯にもかけられるのかな??


◆ 鶏ダイヤモンド

4つのセットからチョイス
例えば Aは、やきとり5本&塩だれキャベツ&ドリンク2杯
「こんなにいいの?」って言いながら
こちらでも 3セット・・・


春は 最初の1軒だけ参戦のつもりが
仕事帰りの息子から 「合流する~!」と 急いで仕事切り上げて来たので ついつい4軒
合流した分は なんと息子が支払ってくれるという 太っ腹!
(息子は痩せてますが・・・)

べろべろから離脱して 野郎組は次のお店へ・・・



初めてのお店が 3軒
今回も 大満足でした~♪


今日は早く配達を終わらせて とんかつ後藤さんでランチするぞ!って張り切っていたら
チラシを確認したら 夜だけでした・・・

行きたいなぁ~・・・

でも 昨日の夕食がハードだったので 今夜は控えめにしたい気もする・・・






麺堤は 連日の参戦
昨日今日はお友達を連れて ベロベロ
SNSでは元気にしてますが
家では ・・・ 正直ちょっと加減してもらいたいものです
体調管理が大事でしょ!



飲みすぎだにゃ~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿