春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

珍しい・・・

2015-10-23 10:16:58 | 猫 タンハチ
めったに春の膝に乗らないハチ
いつもは息子たちが指定席
誰もいないとちょっと座ったすきに

このまま座っていたいけど~


ハチをおろして再び動き回る

そしたら

じーっと待ってるの
戻ってくるの・・・

かわいい (((o(*゜▽゜*)o)))


今日は2階に行ってもついてくるし

珍しい・・・


ならばイスに座って作業しようと用意して
戻ってきたら・・・


今日はきっと かまって欲しい日??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛おしいね (ドンマイ)
2015-10-23 17:54:50
こんな目で見つめられたら
もたんねぇ~~

返信する
かわいいっ (あー)
2015-10-23 20:58:50
こんな話聞くと何か飼いたくなりますねぇ
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2015-10-29 22:27:44
じ~っと見つめて
何か言いたそうですよね~ (*^_^*)
返信する
あーさんへ (春堤)
2015-10-29 22:29:46
飼うとしたら
どんな子が選ばれるんでしょうね~? d(^_^o)
返信する

コメントを投稿