春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2015-10-23 10:12:02 | 卓球
やっと 9月の試合に突入ですよ~

もうすぐ11月・・・(⌒-⌒; )


 卓球試合結果

某日 某市オープン団体戦

●予選リーグ → 上・下位トーナメント

3-0 (2S 3-0)
3-0 (2S 3-1)
3-0 (4S なし)

●上位トーナメント

3-0 (4S なし)
4S同時試合開始 3-0? (4S 1-3)
ダブルスなしで終了


 反省・感想

次の団体戦本戦に向けて 練習兼ねて出ましょう・・・
ってことで
最後のシングルスは 相手の丁寧な卓球に負けました
自分も もうちょい慌てずに 相手の苦手なコースにボールを送るように
もっと工夫をしないと いけませんでした
なんか~ この~ 途中でコースを変えるのって 勇気いりますよね
コース変えたもん負け ・・・  みたいな時って よくあるし
ん~・・・  それでも 単調で何もしないで 負けるよりは マシ!
ちゃんと 考えて試合しよう

負けるんでも 何かしらやってみよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿