春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

グレイテスト・ショーマン

2018-02-27 18:51:41 | 映画
予想以上によかったです!

グレイテスト・ショーマン 観てきました♪


おすすめです!!

ストーリーもいいですが
歌がいい!!

This Is Me ~これが私~
感動します
なぜか 渡辺直美さんを 思い出してしまうのですが・・・
私だけでしょうか?

歌を聴けば
「あ~ この映画なのね!?」 って わかるかも?

最近 この高校生とのコラボが話題になりました

登美丘高校ダンス部×『グレイテスト・ショーマン』|This Is Me~これが私~


バブリーダンスとはガラッと変わって 青春! って感じ





青春! と言えば・・・

[Twitterで話題!] 超かっこいいダンス!


わかる人には きっと わかるはず・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿