春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

にゃんにゃんにゃんと!!

2018-02-27 19:15:10 | 猫 タンハチ
朝 起きましたらね・・・

今度は タンタンが頭の上で じっと見ていたんですよ

ごはぁ~ん!!

「タンちゃん 上れるようになったの???」


おかあしゃん 写真撮ってないで ごはん!!


落下事故から 3か月・・・

猫用車いすを作らなくては・・・
とまで考えていたのに
動物病院の先生に 報告してあげないといけないかも?

今では ハチと鬼ごっこもしています

座ると どうしてもお姉さん座りになっていた足も

ちゃんと猫座りができるように・・・
ときどき 動きすぎると お姉さん横座りになりますが

タンのペースで 良くなったんだなぁ~と
とってもうれしいのですが

足元ちょろちょろが復活して 邪魔だったり・・・
また 出迎えしてくれるようになって 嬉しかったり・・・
いきなり 足元にいて 踏みそうになって 危なかったり・・・

でも やっぱり うれしい


数日後・・・



もっと高いところから おはよう ごは~ん!! の視線


すごいね!!!  タンちゃん もっと高いところ上れたの??


うれしくて 何枚も写真 撮っちゃった

なんだか タンタンも 自慢してるみたい・・・でしょ?


かあちゃん そろそろ ごはん・・・


ごはん準備すると 飛び降りてくるから ドキドキでした

ダイエットの効果もあるのか?
ワンクッションつけて 前足から上手に着地できてました 


新居に戻っても 階段生活 なんとかなりそうです 



ほんとは 2月22日 猫の日記念に投稿したかったのですが
いろいろあって やっとの 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panchi)
2018-02-27 19:47:56
こんばんは^^

良かったですね~。
本当に良かった~。
1枚目の写真が一番好きです^^
返信する
panchiさんへ (春堤)
2018-02-28 11:11:51
ありがとうございます♪
こんなに良くなると思いませんでした
前向きにというか(ほとんどあきらめてましたが)
なるようになるという 見守り姿勢が
本猫の運命の力発揮したのかな?
1枚目・・・猫のお面みたいですよね?
合成写真みたいだなぁ~って(笑)

私もpanchiさんの お散歩写真好きです!
七福神のお地蔵さんも案内してあげたいです
暖かくなったら・・・☆
返信する

コメントを投稿