春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

人はそんなに簡単には変われない・・・

2018-02-26 17:26:11 | 春堤のひとりごと
朝のニュースで

オリンピック韓国スケート選手が銀メダル
リンクで土下座・・・

ところが
SNSでは 賛否の 否 の方が目立つし取り上げられるのね

人はそんなに簡単には変われない

って



でも・・・





人は変わろうとする努力はできる きっと


良い方を見守りたい


世界中

どんな国であろうと

どんな人種であろうと


人は人




ねこねはねこね にゃ (=^x^=)





今日は練習だったんだけど
「春が壊れちゃうから・・・」って
急遽お休みにしてくれました

壊れないように万全の構えで
昨日もビール・・・
ちょびっとしか飲まなかった・・・し
ほんのちょっぴり となりのレモンサワー分けてもらった・・・
だけだし (⌒-⌒; )

お酒の誘惑に勝てないの・・・
変わる努力はしてるんだけど
説得力ないわね ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ はーい


せっかくなので 今日はお言葉に甘えて のんびりデー


そうなると行くところは・・・

どこでしょう〜?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿