わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

暑かったり 寒かったり でね~。

2016-05-09 18:29:57 | Weblog

ゴ-ルデンウィークも過ぎました。お天気が良くて これから5月晴れを期待したいところです。 今日は曇りから雨 明日も雨みたいです。

誕生日月の健康診断を 受けたのね 一番心配だった コレステロールが すごく高くて 大学病院で検査を受けることに なってしまいました。

他はパスできたのに・・・・。

庭の草取りに明け暮れたゴールデンウィーク 裏庭に目を向けると紫ランが見事に咲いて

普段は行かない場所なのよ

アイリスも 咲きはじめ

満開です

なかなかめが届かずにいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿