わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

九州が梅雨入り

2017-06-07 10:36:40 | Weblog

もうすぐ うっとおしい季節になりますね。この時期が来ないと作物は育たないから 恵みの時期かな この時を喜んで歓迎しよう。

アジサイも咲きだして 梅雨に咲く花がちらりほらりと開花しているよ。この辺りは雨が降らず 水不足だったので歓迎しないとね。雨よふれふれの気分でいます。

また イギリスでテロが起きて死傷者が出たようで 橋の上を通っている人を後ろから車で・・・・。残酷です。

私は今忙しいです 咲き終わった花を摘んだり 植え替えをしています。

我が家のばらはオールドローズです

手入れが行き届かないので悲惨な

ヘンスから顔出して咲く  

これはやまおろし     

奇麗な花         

ゼラニュームも顔お出し  

道を通る人が奇麗ね~と

セイジ          

通る人の邪魔しないように気を付けています

サボテンの花       

短い命          

植え替えを怠けています

親からは想像もできない花です

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿