わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

夏に戻ったように蒸します

2019-09-24 12:27:28 | Weblog

先ごろ関東地方を通過した台風15号 ・・・ 房総半島が甚大な被害を受け いまだに被害戸数が判明しないし 停電も解消されないところがあって 2週間過ぎているのにね~。

被害を受けた方々には気の毒に思います。 国 県の対応が避難されているこの頃です。

私のところは 千葉県でも東京寄りなので 被害の報告は出なかった・・・大丈夫だったかと 友からメールが来ましたけどね。 でも風は凄かったです。 かぜが強いので庭の花は 塩害を受けました。

いまだに夏日が続き いつ爽やかな秋は来るのかな~。

庭の花は惨めな姿をさらしています。

彼岸花がちらほらと咲きだしました。

千日紅

去年の種がこぼれて発芽したのが今が見ごろ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿