わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

王子様の冒険!。

2013-05-10 10:30:54 | Weblog

昨日と今日・・・暑いです。 夏です。

我が家の王子様はおじいちゃんです(17歳) 庭で花の手入れをしていると上から鳴き声が・・・驚きました。

王子様の脱走~ わたしは落ちないかとはらはらして 2階に直行 なかなか中に入ってくれませんが やーと 入って ほーとしたの

何時もはノンビリしているのに

おおあくび

手と足

ことしもなすを植えようと耕す

土のところに植えるの いっぱい植えられるね!

ばらが

いつの間にかばらの季節になりました

ピラカンサも

小鳥のご馳走です。沢山の花が咲いたので秋には見事たえがあるでしょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿