わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

毎日が地獄のよう 暑い あちい!

2015-07-21 10:12:16 | Weblog

連日暑さとの戦いです。 気持ちを入れ替えて 頑張ろうと・・・気持ちが先行して 結局はなにもせずに過ぎます

この暑さにもかかわらず 我が家の王子様 食欲が増しているので安心しているのよ

甘えるようにはなりました、朝も起こしに2階まできて ゴミ入れ(籐せいの大きい)をひっくり返して中のビニュールの袋をガサガサといたずらをするのに負けます。

2階から戻るときも自分でおりてきます。(以前は私に抱かれて下りたの) 

私の好きな風景

ひまわりが フィンスから咲き乱れて かわいいの 今年はすこーし不細工ですが

ほうせんか いまが盛り

黄色の女郎花

お盆の花よね。きれいなピンク色のアメリカ芙蓉

きれいだけど 花の命は短い 1日です

暑い中 懸命に咲き誇っている ペチニュア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿