わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

今年 も後半に入ります。

2014-07-01 09:32:45 | Weblog

雷が局所で現われて物凄い雨をもたらし・・・予想もつかずに大変です。 今日は午後からが危ないみたい・・・

蒸して不愉快な日にもう朝からなっています。 太陽は夏の日差しで紫外線が強いのがわかります。

体を慣れさせるのにいっぱいで 毎日 過ごしているのよ。

世界ではいろいろと物騒なことが起きているところがあるけど、 私の頭の中はサッカーです。どこが世界一になるかは想像もつかないけれど。

見ていて楽しいです。 でジムバックを作りました。

丸い形、 やっぱりひまわりじゃん

ジムでの評判は?。  たのしい気持ちになればそれでいいの!。

雨上がりのブルーウイングです。

お日様をいっぱいうけて咲きだしたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿