わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

きばな彼岸花

2006-09-20 09:49:08 | Weblog
やっと 咲き出しましたまだ 1~2本ですが、赤色はまだで-す。昨日 今日は晴天で暑いけれど嬉しいです! 何でも使わないとだめになるとゆうことを実感しました。私は日ごろはできるだけ歩くことにしています で 自転車はしまいこんでいます。この自転車は5~6年前に買いました いい値段でしたよ。大きな荷物があるときぐらいに使います、昨日出しましたらさびとタイヤのひびが気になりましたので、新しいのに取替えようと自転車やに 何故か愛着あってふみきれずにタイヤを交換してもらいました。料金は前後で 安いのが買えるぐらいの料金でした。帰宅して自転車の手入れを(錆びおとしも含めて)2時間かけてやりました。爽やかな風のなか走りたい気分でーす。 使わなくてもメンテナンスをしっかりとしなければねーーーーため息しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿