わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

寒い 寒い毎日です。

2012-01-18 10:03:01 | Weblog

今年はほんとうに寒いです。 雨が降らないし 乾燥注意報が出ていて 底から冷たいし 冷蔵庫の中での毎日。

余りにも寒いので 今年はずぼんの下ばきを厚手に変えました、上は重ねぎして 過ごしています。

うちの王子様は 好い身分です。

 

まだ バラが咲いているのよ

何時もは裏など目につかないけれど

余りにも綺麗なので違った角度から撮りました。自然ていいな~~と思いましたよ。

昨年は実ものが豊作でゆずジャムは2回 つくりました。金柑もすずなりで

収穫してから少し早かったかな~なんておもっていますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿