わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

雨が降ってほしい。

2013-06-07 12:03:05 | Weblog

こんなに雨降りを望むなーて  本当に空梅雨なのよ。 今日も雨が降るのを楽しみにしていたのね。 でも空振りです。

あじさいも元気がないので 夕方に水を放水で なんとか・・・

菖蒲も

咲いているけど 雨がほしいだろうななーて思っているよ。

今朝 池に付いた藻を採ろうとしたら トンボが羽化しているところをみつけて ・・・この池でヤゴが育たようです。

嬉しくなりました

ここ3年は池の掃除をしてないので ヤゴが育ったのね ところでこのトンボの名は?。

山おろしの花がきれいに咲きだし

今年はとくにきれいです

うちのバラは遅咲きです

新しい ジムバックを作ったの

古いジーンズで葉っぱのアップリケ

裏と表 に変化をもたせて ミシンステッチ 仕上げです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿