わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

台風25号 !

2018-10-06 09:32:47 | Weblog

台風25号は韓国に向かった 後はゆうターンして青森付近に上陸 通過する見込み 勢力は衰えないで強力を保って通過の見込みのようです。 今年は 強力な台風が6個も発生してそのうちの いくつかは日本に上陸 被害をもたらしました。 強力な台風が多い年のようです。

昨日 藤田嗣治展に行きました。 12時30分に家を出て (塩害で京成電車が不通なので)総武線で上野に雨は本降りでした。 チケット売り場は混んでいない ラッキーでした

なかなかの混みようで 絵を見ていて この人は心の優しい人だなーと・・私は感じ 外部に色々と振り回されたけど 猫をこよなく愛し 人生は幸せだった だろうなあと私は思いました。

庭の木々は塩害を受け見苦しい姿です。 塩害を受けた木 受けない木も(外見では判断できない)

酔芙蓉は被害甚大です。

被害を感じずに咲いているユリ

窓ガラスに塩がこびりついて見苦しいです。これも塩害です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿