わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

気の小さい私。

2006-12-01 18:37:10 | Weblog
昨日歯の手術をうけました。麻酔の注射が怖くて・・・ね、今は痛くないのに、 病院の玄関に入いるともう血圧はあがるし、脈は速くなるし なの、 手術前の処置をしてもらって・・・手術室へ・・・口だけだしてあとは覆われてしまい・・・ただ早く済んでほしいと願って手術台に横たわっていました。手術中は麻酔が切れないうちに終わることをしたすら願っていました。約40分で終わりやれやれほっとして、(すこしフラフラしていたけれど大丈夫~) 術後の注意事項を聞いて精算して自転車で帰り すぐに休みました。
 今日は、昨日の手術の経過を見てもらいに病院に!レントゲンを撮ってから診察してもらって帰りました。注射と言えば近くのご主人も注射が嫌いで風邪のワクチンを受けることが出来ないと聞きうなづけます。何故か だめなのねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿