わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

東京の桜が昨日開花しました。

2015-03-24 19:43:08 | Weblog

今日は冬の寒さがもどり びーくり 花たちもびーくり したのではないかしら。 真間川の桜はまーだです。

ジムへの通り道には さくらがみられるところがいくつかあるので これからはさくらを見ながら歩こうと思うの。

暖かくなり 気持ちもうきうき 気のうるみが 怪我のもと しっかりと地に足をつけて歩いて行こう。

今年は 早い 池にカエルがたまごを生んで それも2匹も  水連にからみつけて生んでいるので 回収するのがたいへんでした。

私は花粉症がないので この時期 雑草とりとか 花を植える準備に頑張れるので 助かっています。

つぎつぎと咲きだす花を 見ながら過ごすひと時 こころ安らぎます。

今 雪柳

水仙 

ぼけの花

椿の花

風にあたると茶色に変色してしまう。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿