わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

夕暮れ時。

2006-12-21 16:30:35 | Weblog
夕暮れ時のツーリーです。なんとなくシャッター押しました・・・華やかさがありません。子供たちの声がほしいですね。
天気が変です。 クリスマスのころの陽気はどうしたのでしょうかね!!毎年いとこに 家でくつろぐときに着用するベストを「クリスマスプレゼント」 しているのね 今年はやる気(仕上げる)がなくってね・・・・やっと今日仕上げました。いつも「ラルフローレン」のひざ掛けを購入してつくるのね、 かるくって、暖かいのね 作り方は簡単です 「ポンチョ」ですから 頭がはいる穴をあけるのと 横のところを縫うだけで形になります。喜んでもらいるので嬉しいです。
雪柳の葉が紅葉しています 先端に可愛い白い花 雪柳の花です。雪柳の開花は3月中頃から末です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿