わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

お彼岸に入りました。

2017-09-22 10:04:10 | Weblog

昨日は素晴らしい初秋の空と風を感じて過しました。 晩秋になると寂しさ・・物悲しさを感じるけど。

果物も出回って嬉しい季節の到来 やはり秋はいいわ!。

今 物騒な動きがある 北はどう動く 日本は・・・ 本当に先がわからない。本当に解散するの。

今 我が家の庭は 白色の彼岸花が盛り

繁殖力が旺盛なのでいろんなろころで咲いています。白色の彼岸花は寒さに弱い 以前に田舎(栃木)に

球根を送ったの ね、栃木県でも 北の日光地方なので 寒さは厳しいので 芽も出ませんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿