わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

さくら さくら。

2007-03-31 12:30:55 | Weblog
  多磨墓地の正門に通じる道のさくら。逆光でして。
 正門を入ると迎えてくれます。昨日 墓参りがてら花見をしてきました ちょうど  満開でした。
多磨墓地の桜は老木で 「お見事」と言ってしまいましたそれはそれは綺麗です。   
   やまぶきが咲いていましたよ。 
  
広大な敷地に満開の桜の老木が点在していて松とのコントラストもすばらしい、 桜の咲く時期にお墓参りをしていますがなかなか桜の満開にはあいません今年はラッキーでした。
帰りの電車の窓から見える桜も満開でした。
次は真間川の桜です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿