わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

今年のハロウィーン 終わりました。

2018-10-31 17:53:10 | Weblog

今晩から寒くなるみたい 冬も駆け足で訪れるか~。冬の準備はまだーです。今年もあと2か月  早いです。庭の雑草とりやら 剪定やら・・掃除が大変だー毎年なんだけど 仕方ないです。

ジムでハロウィーン楽しみました。今年の衣装は

 

かぼちゃです ネットで購入 評判は上々でしたので すっかりその気で ハロウィーンを楽しみました。

今 新しくしたプリンターの使い方を勉強中です。 

カマキリ 大きいです すく寒くなるよと声をかけたの 分かったかな?

白い菊の花

ゆりも咲いているよ 暖かな陽射し受けて

ホトトギスの花 今年は遅い開花です。

オキシペタラム 元気 よく咲いています。

秋咲の花は一際色が濃い

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿