わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

静かな お正月でした。

2008-01-06 21:49:05 | Weblog

天気にめぐまれていいお正月を過ごすことができました。
出かけても人ごみは苦手ですので 家で過ごすことに決めまして
テレビは箱根駅伝を見たぐらいで他に見たい番組もなかったので暮れから作りかけていた ワンショルダーのバックを
仕上げて  15センチ位のお人形に着せるワンピースとイプロンをひょんなことから作ることになりまして この衣装です パーツ 一つ一つが小さくてそれは大変でしたが仕上がりがとても可愛いくできたので大変だったことはふっとんでしまいました。

暮につくったゆずのジャムが美味しかったので もう一度ジャムを作りましたよ。毎年沢山成るゆずの使いみちに
困っていた私 ご近所の方からジャムが出来ると聞きまして  大正解でしたのよ。 せっかく実のったものを捨てるのがもったいなかったのね・・・・。このように正月も過ぎ 今日は6日です。
今年も何事もなく過ごせることを願っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿